iconmark.jpgスポンサーサイト 2011.12.11 Sunday - by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



iconmark.jpg進撃の巨人 6巻 2011.12.11 Sunday 雑記 by 葉桜


(・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。
気が付けば12月。葉桜です。

もうすぐクリスマスです。燃えればいいのに。

さて、そんな葉桜の絶望にマッチした感じのマンガ↓↓

進撃の巨人6巻.jpg 

『進撃の巨人』 6巻が出てたので早速買ってきた。
我慢できなかったのでコンビニで!!
(´・ω・)コンビニって立ち読みされてたりするからなるべく
避けてるんだけどね。

これ月刊誌なのに進行速度めちゃくちゃ速い。
今月も2話乗ってたし、増量とか多いし。
や。早く出るのはいい事だ。月刊誌はコミック出るの遅いから
大体忘れた頃にやってくるというね……

(´゜Д゜)黒執事まーだー?

以下、プチ感想。

さて。今回の6巻。
ちょっと変わった敵が出てきます。絶望度もギュンギュン上がる。
とりあえず人がめちゃくちゃ死ぬのはいつも通り。
急に名前出たり設定が公開された人はそのうち死ぬようで。。。。
死に方が色々増えてきた感じ。食べられるのは今回置いといて。

・ナウシカの虫笛みたいにブンブンされたり。
・ボールを相手のゴールにシューッしたり。
・もみじおろし。ハエ叩き。等等。。

これ実写で映画化決まったらしいけどR指定でやんのかな?
それともボカして全年齢?
巨人の食事シーン無しでやるのは無理くさいしなー…
あの世界観邦画で出来るのかもちょっと期待。

―ぷち予想―

女型巨人。。アニじゃない?



iconmark.jpg海の幸。不死の幸。 2011.11.06 Sunday 雑記 by 葉桜

 (・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。
気が付けば11月。葉桜です。

( Д)  ゜゜   もう11月!?

まぁ。冬コミは応募してないので普段よりは落ち着いてんのかな?多分。
年明けのコミトレは思案中。メンバー諸々慌しかったり何だったり(;´Д`)

葉桜は依然としてのんびりLOV。
最近よーやくオンラインの楽しさが分かってきた。
ボコボコにされて、たまに勝って…でまた負けて。


(´Д`)どえむの方歓喜ゲーってやつです。


考えて動くの苦手なので
種族『不死』統一で迎撃して遊んでます。
作戦名『硬けりゃいんだろオイ』VIT=至高。ォゥスバラシイ。
でこの前こんなものが出た。

DSCF2620.JPG

すーぱーれあ。海産物シヴァ。
これで身長190cm。不死ジャ…ナイ。魔種デモ…ナイ。
海デッキ作れという事か…溜まりに溜まったイカとカニの出番が遂に…(´A`)

DSCF2621.JPG

永遠の高校生八神庵。いつ死んだ事になったイオリン……
猫背でも180cmオーバー。不死デッキの主力になんじゃね的な。
(´▽`)不死キタ不死。髑髏とゾンビとヤンデレとやっぱり髑髏ばっかりの世界で
よーやく人肌デスヨ!

(´・ω・)カードってお金掛かるよね…最早大人の趣味と呼んでイインジャナイカ?




iconmark.jpgLOV(E)。それなんて風魔法 2011.09.10 Saturday 雑記 by 葉桜

 (・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。
九月になってもまだ暑い。鬱陶s…葉桜です。

最近友達に進められてオンラインカードゲーム始めてみた。。
『ロードオブヴァーミリオン』っていうゲーム。略して【LOV】?
モンスターカード同士でバトッて陣地取ったりするらしいです。

面白いよって激押しされたんだけどぶっちゃけ
ブレイブルーがコラボしてるって事に落ちた。
(´・ω・`)ハクメンはまだなようですけど。
ディズィ・正義・ツバキ辺りが出たら発狂するんですがどーでしょうアークさんは。。。

とりあえずチュートリアルしてストーリーモード少しずつ。
家帰ってきてやっと説明書とネットで勉強するというね。
青いボタン使いもしなかったワッ!
ファイアドラゴン.JPG

戦利品。
一応レアらしいです。ドラゴンです。火ですよ。技名も格好良いです。
でもそれほど凄い強さでもないらしいです(´・ω・`)
友達曰く、強さが全てじゃないよ、との事です。

わかります。ビジュアルですね(ぁ


iconmark.jpg紅楼夢。。。。。 2011.08.27 Saturday - by 葉桜

 (・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。
胃の中ぐるんぐるん。葉桜です。

慣れないお酒は悪酔いの元ですよ…洋酒、テメーラの事だ(´゜Д゜)
さて、10月の紅楼夢ですが。

落ちました…OTL

公式HP上では応募者全当選との事なのですが
どうも、記入漏れがあったようで……
9月のこみトレは不参加。冬コミも不参加なので
今年のどらやきのサークル活動は一応終わりです。はぇぇ(´・ω・`)

まぁ、その分HPに絵載せたり次回の本のボリューム多く出来たら
いいなーと考えてます。後近々こっちのブログじゃなくてHPの方も
ちょっと作り直す予定です。まぁまぁやる事あるな、うん。。

2011-6-19=6.jpg

みんなのお姉さんこと紫様。
(*´Д`)


iconmark.jpgコミケ80、お疲れ様でした〜! 2011.08.16 Tuesday イラスト by 葉桜

2011-6-22=3.jpg

 (・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。
東京より昨日帰宅。。
そのまま日本橋行ってコミケ4日目してました。葉桜です。

コミケ80、お疲れ様でした。
そしてサークルブースに足を運んで下さった方々、ありがとう御座いました〜!
今回は前日まで仕事で結構時間的に厳しいんじゃね? とか思ってたんだけど
何とか8時過ぎには会場に到着できて良かった……

首都高で渋滞に巻き込まれると冷や汗が止まりません。
なんせあんな複雑で面倒くさい(ぁ 道は関西にはない(はず)ですからネッ!
ナビ無かったら多分横浜とか行ってたんじゃないですかね…割とマジで。

今回は、個人的にコミケ+美味しいもの食べたい。。と小さな思惑を
持って挑んだんだけど、、焼肉だったりピザだったり点心だったり
概ね達成できたと思う! 現地の友達に感謝感謝(=人=)。。



次回の参加イベントは、今のところ未定です。
9月のコミトレは今回は不参加なので、受かっていれば秋の紅楼夢になります。
冬コミも登録してないのでそれが今年最後のイベントになるのかなって感じです。



iconmark.jpgコミケのお話・サンプル編。 2011.08.10 Wednesday お知らせ by 葉桜


 (・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。
好きなクウラ機甲戦隊はネイズ。葉桜です。

あの斬新なやられっぷりは誇って良いよ。
茶色いタートルズとか色々言われてたけどさっ。
あいつらの戦闘力17万あんだぜ…すげーインフレ。なのにあの扱い。

話を戻して。コミケの新刊の中身をてきとーに挙げておきます。

4 のコピー.jpg

妖夢が掃除して。


5 のコピー.jpg

魔理沙がやって来て。

7 のコピー.jpg


霊夢さんもやって来て。

8 のコピー.jpg
くっちゃべるお話です。以上!(早
後は現地で立ち読みして下さいませ〜(´▽`)
最後にコミケ情報おさらいをば。

8月13日(土) コミケ2日目
場所は
東ヒ48b。
新刊『妖夢本』
もしあったら適当に既刊持って行きます。
価格は未定です。多分300円とかそんなところと思います。

さーて……金曜まで仕事だぁーこんちくしょぉぉ!!


iconmark.jpgヾ(´▽`)ノ コミケ入稿完了〜♪ 2011.08.08 Monday - by 葉桜

 (・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。
クーラーは人類の至宝。葉桜です。


長らく更新を放置してたわけですが。
コミケの新刊が出来上がったので更新です!
決して他にネタがなかったとかそんなんじゃなくて(´・ω・)

と、いうわけで事前通達の通り妖夢本です。
c80.jpg


何度も言いますが。。今回は健全本です(゜▽゜)
中身のサンプルは後日挙げますー。・。・



iconmark.jpg久々にどっぷりゲーム。 2011.06.13 Monday 雑記 by 葉桜


 (・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。
好きな罠はクレイモア。葉桜です。


夏コミが決まったわけですが。

同時にリアルが忙しくなって、、、、、
ストレスで胃に穴が開いてもなんなので。
ヾ(´▽`)ノ 睡眠時間削ってゲームしてます♪

ゃ、原稿もしてますけどね。
久々にPS3引っ張り出してきて戦国無双3やったり映画見たり。
深夜に燃えるアニメ見るとテンション上がってマズイね(゜▽゜)
最近バサラ見返してます。3は映画だっけ? テレビでいいじゃん(=皿=)


現在徹底的に戦国無双してます。立花の風神が手堅く強すぎる…



無題0000.png 


ついでに久し振りに放置してたRОもしてみた。
今の時代、弓も矢も鷹もいらないのね……
岩目掛けて発破作業。。。これだけで簡単に育つとは。。

とっととスナイパになってひまわり食ってます。


iconmark.jpg夏コミ(o`・ω・)=0Σ)Д`;)の話。 2011.06.06 Monday 雑記 by 葉桜

  (・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。
たっけてくろたぼー! 葉桜です。

たぼー。ってぎゃぼーって読めるよ。そーだよ無理やりだよ。
とりあえず今週号のくろたぼーに惚れた。
来週はきっとスーパーくろたぼータイムだろっ!
あれだね。江戸版『ぼくの考えたさいきょーの妖怪』
平成の子供が考えたら多分半身はメカになんじゃね。
フリーダムガンダムみたいな。


さて。夏コミ受かりました。受かってました。受かってしまいました!
(´・ω・)人(`Д´)人(´▽`) イェーイ!!

場所は東ヒ48bです。
二日目です、相変わらずの東方です。

c80.jpg

今回は妖夢本の予定です。
色っぽい顔してますが健全本です、今回は。
何気に夏コミに受かるの初めてだったり。。。。冬はあるけど。
一応新刊1冊と、、、時間があれば何か作りたいなーと思ってます。

詳細はまたちまちま更新していきますよっと。



iconmark.jpgちろるチョコレート。 2011.05.29 Sunday 雑記 by 葉桜

110527_201135.JPG

  (・−・)はい、こんにちはこんばんわ初めましてでごきげんよう。葉桜です。

たまたまローソン行ったらなんかけいおんフェアの売れ残り?
みたいのが陳列してたので買ってみた。
なんかチョコの絵がミオばっかり。。。。葉桜としては律ちゃんが欲しかった…
仲間内では髪の毛下ろしたほうが!って話だけど

(`・ω・)ィャィャ、この活発そうな感じがいいんじゃないか!

と、思ったり。どっちも可愛いから問題ないんだけどねー。・。・
そして買った後で気付いたこと。

チロルのアーモンドって苦手だわ(;´〜`)

今度やるときはきな粉入れてください。。



PR

dorayaki

profile

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

archives





powered

みんなのブログポータル JUGEM